スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ユーチューブ再生3000万回!人気の出演女性とは…
JUGEMテーマ:日記・一般
ユーチューブ再生3000万回!人気の出演女性とは…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090419-00000740-yom-int


スーザン ボイル。この名前は、昨日から今日にかけて、日本のメディアを駆け抜けましたね。ある意味明るい話題なんじゃないかと思います。
この、youtubeの動画を見て思うことは、人間決して、見てくれじゃないということ。今まで、日のあたらないような地味な生活をしていた人でも、いつ何時自分にチャンスが回ってくるかなんて誰も知らないんです。
そこが、人間の底力っていうんでしょうか?
実際、この無職のおばさん、レコードデビューの話しなんかもあるそうで。
でも、この、スーザン ボイルさん、47歳になるまで、誰も彼女の才能に気ずかなかったんでしょうか?


4月19日22時42分配信読売新聞

[引用元:Yahoo[海外総合(読売新聞)]]

小顔 ボトックス 妊娠 サプリメント レーシック 失敗 Aerobics にきび サプリメント ダイエットサプリ サプリメント通販 転職 相談 エステ体験 下駄箱 ヒアルロン酸 コラーゲン 納豆ダイエット 花まるマーケット 中小企業 融資 肌荒れ サプリメント ブルガリ 時計 一週間ダイエット 主婦 ローン 大豆クッキー 女性 薄毛 Attraction 美肌 化粧品 ケラスターゼ  水ダイエット 外資系 転職 美肌 サプリメント 就職フェア 袴着方 縄跳び ダイエット 無利息 キャッシング 腰回しダイエット 消費者金融 キャッシング ニーマンマーカス 体操ダイエット 抜け毛 防止 レディース キャッシング 育毛剤 ランキング キャッシングカード お腹ダイエット ヒゲ脱毛 マクロビオティック ダイエット サプリメント Vライン 脱毛 キャッシング 返済 30代 転職 北海道シチュー わき 脱毛 Advertising 銀行系 キャッシング ブルーベリーサプリメント
| iiyang | 23:07 | comments(4) | trackbacks(30) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:07 | - | - |
Comment

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
Posted by: れっぺーれ?? |at: 2009/07/05 12:44 PM
*ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *

伸.介とさ.ん.まをとりこにした動.画・画.像もあるよ
http://plaza.rakuten.co.jp/vysgdy3/



ヘキサゴンの出演で一気に注目を集めたス.ザ.ン.ヌは、かなり荒れていたらしく特に中学時代にはウ.リ(援.交)も経.験しているという。

http://plaza.rakuten.co.jp/vysgdy3/


a

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
Posted by: パクーーーンチョ!!! |at: 2009/05/10 1:04 PM
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

http://ljljlhgil.blogspot.com/








Trackback
ぴゃはー!!!!!!!! なにこれwwww 10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww 今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、 明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ
ねっちょり | at: 2009/09/20 2:53 PM
なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww この発想は無かったwwwwwwwww あの子のテ クもあるんだろうけど、 気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww みんなも
こっぷ | at: 2009/09/14 8:41 PM
ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!! 初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww 思ったより簡単吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!
こめしま | at: 2009/09/06 2:03 AM
うっひゃあああああお!!!!! みんな普段工 ロくなさそうなフリしときながら 実際は激しすぎじゃねーかオイwwwwwww 女はずっと上乗ってク チュ ク チュ楽しんで 俺は何もしてないのに何でか5 万貰える謎wwwwww
さすらい | at: 2009/09/01 5:06 AM
3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!! 騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・ 燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!! この20万握りしめて・・・ 明日朝一でパチの新装イベ
あきのり | at: 2009/08/23 9:06 AM
3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!! 騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・ 燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!! この20万握りしめて・・・ 明日朝一でパチの新装イベ
あきのり | at: 2009/08/23 9:06 AM
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!! 前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして 女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで
ジャスミソ | at: 2009/08/15 7:22 AM
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww 寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww またマグ
カリのヘリ | at: 2009/08/08 7:37 PM
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww とりま玩具プレイ好きのビッチを選んで楽勝で即ハメ〜(^-^)v ハメて5万貰えるとかカルチャーショックだったけど、 これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww
寿マン | at: 2009/08/06 12:48 AM
ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw 遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww お前はAV
マンゴ | at: 2009/08/01 8:20 AM
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カ
タケシきゅん | at: 2009/07/25 10:33 PM
ビラビラの色って重要じゃね??? とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^; だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興
宇宙規模の団長 | at: 2009/07/18 1:49 AM
自分の芸能プロダクションに所属していた女性に売春をさせていたとして、 警視庁代々木署は18日までに、売春防止法違反容疑で、東京都世田谷区宮坂、芸能プロ「ラナイ・プロモーション」経営二宮亮容疑者(49)と、港区白金、ホームページ企画・製作会社経営補永
グラビアアイドル売春斡旋社長逮捕 | at: 2009/07/15 12:04 PM
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww 完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww
マグロ漁師 | at: 2009/07/13 8:16 PM
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww 昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!! それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^ 諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★
あぶらだ | at: 2009/07/11 5:45 AM
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
世界の師匠 | at: 2009/07/04 5:39 PM
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!! 軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから 仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`) てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
どう見てもゴリラ | at: 2009/07/02 3:17 AM
> 教えてくれた人 書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・) 半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww 本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^; 思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーw
クリトリーズ | at: 2009/06/28 2:54 AM
これ始めたら女釣れすぎーw ww いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。 だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
祖ちン | at: 2009/06/21 11:23 PM
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!! あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww 勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww
さとすぃ | at: 2009/06/20 11:39 AM
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかっ
ゴリラーノ | at: 2009/06/13 4:24 PM
今までも元彼からの流出画像はたくさんあるが、今回はハメ撮り画像が流出したのだ!! これには流石の旦那も嫌気がさしてしまい現在に至るのだが、当の本人は喜んで男遊びを充実させているのだ。
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? | at: 2009/06/07 6:56 PM
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww
いいぱんこ | at: 2009/06/07 1:17 PM
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww
衝撃的な俺様 | at: 2009/06/05 2:32 AM
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて 先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^; 剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ 包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww
けんじ | at: 2009/06/01 6:17 AM
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!! 知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
インパクトある中年 | at: 2009/05/23 2:04 AM
3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
途中の使者 | at: 2009/05/10 6:14 PM
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
啓次 | at: 2009/05/04 6:32 AM
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww
剥けてない | at: 2009/04/30 3:44 AM
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
そうちゃん | at: 2009/04/26 4:11 AM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

  • 前原国交相 ダム中止で補償新法提出へ 八ッ場、川辺川
    カナ (08/27)
  • 前原国交相 ダム中止で補償新法提出へ 八ッ場、川辺川
    リア充 (05/12)
  • 前原国交相 ダム中止で補償新法提出へ 八ッ場、川辺川
    リンデル (01/13)
  • 前原国交相 ダム中止で補償新法提出へ 八ッ場、川辺川
    ガトリング白銀 (01/08)
  • 前原国交相 ダム中止で補償新法提出へ 八ッ場、川辺川
    玉木よしひさ (12/27)
  • 前原国交相 ダム中止で補償新法提出へ 八ッ場、川辺川
    こういち (12/23)
  • 前原国交相 ダム中止で補償新法提出へ 八ッ場、川辺川
    まろまゆ (12/18)
  • 前原国交相 ダム中止で補償新法提出へ 八ッ場、川辺川
    モグモグ (12/16)
  • 前原国交相 ダム中止で補償新法提出へ 八ッ場、川辺川
    パイン (12/12)
  • 前原国交相 ダム中止で補償新法提出へ 八ッ場、川辺川
    ばきゅら (12/07)

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode