Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - |
マエケン&はるな愛、Wあややで「ゲイ術」
マエケン&はるな愛、Wあややで「ゲイ術」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080728-00000033-sanspo-ent


はるな愛、本名オオニシケンジだそうな。それにしても、はるな愛はかわいいですね。女装芸能人の中では、今までで一番綺麗で、かわいいですね。女装の趣味は全くわかりませんが、女性としてお付き合いしてもいいくらいです。それは、それで面白いお付き合いになるかもしれません。女性に生まれてきたくても、男性として生まれてきた子。その逆もあるわけで。全て胎児の段階で決まっちゃうことなんですね。男に生まれるも、女に生まれるも紙一重なんでしょう。はるな愛ちゃん、応援していきます。




7月28日8時1分配信サンケイスポーツお笑いタレント、前田健(37)がプロカメラマンとしての腕を買われ、“エアあやや”のネタで人気急上昇のニューハーフタレント、はるな愛(32)をセクシーに激写した。8月5日発売の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)の袋とじ企画で実現した。撮影は6月下旬、都内のスタジオで。マエケンは「超きれいじゃん。とても大西賢示(はるなの本名)には見えないよ」とはるなをのせて、びしょ濡れの下着姿や胸の谷間などを、本当の女性以上に艶っぽく撮影した。2人は、お互い男に生まれながら男が好きで、アイドル歌手、松浦亜弥(22)のモノマネでブレークした共通点を持つ。それだけに息もぴったりで、はるなは「私が、こういう風に撮られたいって感じてることをピタリと分かってシャッターを押してくれるし、こんなにきれいに撮ってもらって本当にびっくり」と大感激だった。はるなは、16歳のころからショーパブで働き、20歳になった平成7年に性別適合手術を受けて、身も心も女に。その後、タレントに転身し、昨年あややの口パクものまねで歌い踊る“エアあやや”芸でブレークした。

[引用元:Yahoo[サンケイスポーツ]]

血液クレンジング クロネコブックサービス 近畿労金 ボーンスキンクリーム 北海道シチュー ニーマンマーカス 刻印機 住所コード 日本航空インターナショナル
JUGEMテーマ:日記・一般


JUGEMテーマ:映画


JUGEMテーマ:ニュース


JUGEMテーマ:ファッション




JUGEMテーマ:日記・一般


| iiyang | 23:17 | - | - |
関ジャニはいいよ。
ジャニーズのことが最近よく分かってきた。というのは、子供が関西ジャニーズの大ファンなのである。
関ジャニというのだそうである。関ジャニの「ずっこけ男道」。何回も聞かされていたら、自然と耳に残るようになってしまった。なるほど、覚えやすい、リズム感のいい曲です。ランキングでも現在上位に位置していますね。

先だって、うたバンに関ジャニが出ていました。もちろん、子供のDVDの録画したもので、見たのですが、これが、メンバー全員いい味出しています。お笑いとアイドルのすれすれのところで、かっこよさあり、お笑いありで、関西方面じゃ確かに人気が出ますよね。というか、関西じゃこういう乗りじゃないとだめなのでしょう。
関ジャニから見るとKATUNがいかに関東らしい、地味さが表現されているかよく分かります。

ジャーニーズといえば、その昔はフォーリーブスや、たの金、少年隊、しぶがき隊、光ゲンジ、SMAP、変り種としては最近離婚していた、井上純一や反町君までジャーニーズでした。
その中でも、自分としてジャーニーズの戦略のしたたかさを感じたのは、SMAPでしたね。
まあ、関ジャニの流れの元祖として、お笑いあり、芝居あり、司会もできるという風にメンバーそれぞれの個性に応じた、決してそれまでのカリスマ的アイドル軍団ではなく、ちょっと手の届きそうな、渋谷あたりで買い物してそうなイメージの集団に仕立て上げたということで、結局息の長い、ゆるぎない人気のグループを完成させてしまいました。
SMAPのメンバーがこれから年取って、おじさんになっても、5人それぞれの個性が発揮できるグループになりそうな予感がします。

今回、お笑い集団的な要素も含めた、関ジャニですが、確かに大阪方面じゃ、受けるでしょうけど、SMAP並みの全国的アイドルになるには、やはり関東での人気の足がかりが必要でしょうね。
ずっこけ男道にならないように、密かに応援したいと思っています。
| iiyang | 23:27 | - | - |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

  • 前原国交相 ダム中止で補償新法提出へ 八ッ場、川辺川
    カナ (08/27)
  • 前原国交相 ダム中止で補償新法提出へ 八ッ場、川辺川
    リア充 (05/12)
  • 前原国交相 ダム中止で補償新法提出へ 八ッ場、川辺川
    リンデル (01/13)
  • 前原国交相 ダム中止で補償新法提出へ 八ッ場、川辺川
    ガトリング白銀 (01/08)
  • 前原国交相 ダム中止で補償新法提出へ 八ッ場、川辺川
    玉木よしひさ (12/27)
  • 前原国交相 ダム中止で補償新法提出へ 八ッ場、川辺川
    こういち (12/23)
  • 前原国交相 ダム中止で補償新法提出へ 八ッ場、川辺川
    まろまゆ (12/18)
  • 前原国交相 ダム中止で補償新法提出へ 八ッ場、川辺川
    モグモグ (12/16)
  • 前原国交相 ダム中止で補償新法提出へ 八ッ場、川辺川
    パイン (12/12)
  • 前原国交相 ダム中止で補償新法提出へ 八ッ場、川辺川
    ばきゅら (12/07)

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode