Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - |
中村 中さん
中村 中さんという方を始めてテレビで見た。中村 あたると読むらしい。
金曜日の夜にやっている、金スマに登場していた。途中から見始めたので断片的にしか、見ていなかったが、後半の部分だけでも、強い感銘を受けてしまいました。
番組の最後は、エンディングの字幕が流れる中で、中村 中さんが「友達の詩」という歌を歌って、終わりだったが、いやー、久々に感動しました。
歌を聴いて、あんなに感動するとは、たまたまつけてテレビで、思いもかけなかったです。
中村 中さんの歌声といい、その歌の歌詞やメロディに代表される、独特の感性といい、びっくりしてしまいました。
中村 中さんのCDは、絶対買いですね。
ちなみに、番組中で歌った、「友達の詩」は2006年9月の作品のようです。
今月の27日には、「リンゴ売り」という新しい歌を発売するらしいです。こちらも非常に楽しみですね。
中村 中さんは、性同一性障害なのだそうです。性同一性障害って最近よく耳にします。正確には、障害と言うからには、精神疾患なのだそうです。女性が女性であることを、男性が男性であることを認識することを拒絶する精神疾患の一種だそうです。
中村 中さん、確かに最初に画面で見たときは、あれっ?って感じでした。性同一性障害と分かったときになるほどと思いました。
でも、そんなことはどうでもいいことと思えちゃいました。中村 中さんの澄み切った歌声を聴けば、そんなことはちっぽけな、どうでもいいことと感じるんですね。
男だろうが、女だろうが、オカマだろうが、おなべだろうがどうでもいいんです。
最近、自分は性同一性障害であると、カミングアウトする人が多いようですね。
結構なことじゃありませんか?戸籍上の性に苦しむようなら、さっさとカミングアウトして楽になればいいんです。
たまたま、男になり女になり体の形が違って生まれてきただけじゃないでしょうかね。
生物全般がそうでしょう。胎児の時は男も女も無いんですから。

とにもかくにも、僕は、これから中村 中さんを応援していきたいですね。
もっと、もっとメジャーになって、世の中の偏見をなくしていきましょう。

| iiyang | 00:10 | - | - |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

  • 前原国交相 ダム中止で補償新法提出へ 八ッ場、川辺川
    カナ (08/27)
  • 前原国交相 ダム中止で補償新法提出へ 八ッ場、川辺川
    リア充 (05/12)
  • 前原国交相 ダム中止で補償新法提出へ 八ッ場、川辺川
    リンデル (01/13)
  • 前原国交相 ダム中止で補償新法提出へ 八ッ場、川辺川
    ガトリング白銀 (01/08)
  • 前原国交相 ダム中止で補償新法提出へ 八ッ場、川辺川
    玉木よしひさ (12/27)
  • 前原国交相 ダム中止で補償新法提出へ 八ッ場、川辺川
    こういち (12/23)
  • 前原国交相 ダム中止で補償新法提出へ 八ッ場、川辺川
    まろまゆ (12/18)
  • 前原国交相 ダム中止で補償新法提出へ 八ッ場、川辺川
    モグモグ (12/16)
  • 前原国交相 ダム中止で補償新法提出へ 八ッ場、川辺川
    パイン (12/12)
  • 前原国交相 ダム中止で補償新法提出へ 八ッ場、川辺川
    ばきゅら (12/07)

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode